スポンサーサイト


タイムリミット!とまらないーの!(嘘乙

こんばんわ!
まっがーれでございます!!!


早速ですが今月の18日!!!
第29回マイルチャンピオンシップが開催されました!!!!

勝ち馬は去年の皐月賞1人気馬
サダムパテック!!!!

そしてその鞍上は!!!!!


我らが武豊!!!!!!

お勉強で馬券は買いにいけなかったのですが…

いやー思わず家で叫びました(笑)

もうホントにマジで嬉しい!!!

いやーマジで!


これで武豊の残すG1は朝日杯のみになりましたね!!!

何とか出走して今年の究極につまらない2歳戦を盛り上げて欲しいものです


さてね!!!!



もう発動馬の成績には一喜一憂しないでどんどんいきますよ!!!!



SWBC



2.5倍!!!!!
おらぁ!!!!!!


ランプは緑おらぁ!!!!!!!







おらぁ!!!!!!!!!!!!!







おらぁ!!!!!!!!!!!





おらぁっぁあああああああ!!!!!





SWBCおらぁ!!!!!!!!!!




ランプ緑おらぁ!!!!!!!!!!




らぁぁぁああああああああああ!!!




あああああああああああああ!!!







なんていうか…


SWBC2戦連続緑ファイヤ


ぬやまのみどぅりいるまさてぃーって感じですね

いまはむかし竹取のおきなといふものありけり、のやまにまじりて竹をとりつつよろずのことにつかいけり、名をなさぬきのみやつことなんいいける!

って感じですね。

おらっぁあああああああ!!!!!!
って感じですね。



はぁ…発動馬で一喜一憂しないでどうするんですかまったく…。

しかしですね!!!!!!


賞金は4000枚プラスですね(´Д` )


こっからは勝たなきゃオッズ悪化してくのでですね(笑)


もう諦めはいってますが…
なんとか盛り返していただきたいと思います



それではまた!!!


まっがーれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、なんか凄い勢いですねw
ここから先どこまで王道続くかが勝負です、頑張って祈りましょう^p^
またSWBC勝てる事を祈っておらぁ!!!!!!

No title

こんにちはヽ(・∀・)ノ

いや~なんかいつもブログ内容に
圧倒されますね~w

自分もやってみようかな?w

W・ Sは演出ないと連対も難しい所を
ちゃんと連対してるので、次のWからは
演出出しまくって完全王道してもらいたいです♪

Re: No title

カワサキさんへ!
いやー何とか首の皮一枚って感じですね・・・笑
この綱渡りが何とかいい方向へ向かってくれると信じて頑張ります^^
コメントありがとうございまおらぁ!!!

Re: No title

フェリアさんへ!
ご無沙汰しております!まっがーれです^^
いやーなんていうか・・・。ぶっちゃけますと
ただ単にネタ切れなだけなんですよね
もうこうなったらまっがーれ勢いでごまかすしかないですからねー笑
でもフェリアさんのオラァ!!!は見てみたいかもw爆


そろそろ電車の運転手さんに仕事を始めてもらいたい所ですね
まだ1回も運行しているところをみていなので(職務怠慢)
祈るしかないかな(´ω`)

コメントありがとうございました!!!!

WBC連にも絡みません。

お疲れ様です。

うちのお馬さんは、1,500枚は無敗6勝位してるのに
SWどころかWBCにも勝てません。(ラリー制御かも)

1,500レースに出し続けたほうが稼いでくれそうです。
まっがーれさんのホームはシャチも家出中ですか??
うちのホームはシャチが優雅に泳いでいてもP馬負けて
ました。

とにかくSWのレインボー4着を何とかして下さい・・・
多過ぎます。赤も駄目・・・黄色は論外・・・緑は意外に
青は最近出ない・・・白も駄目・・・何気に緑一番か!!

200枚種がお世話してもお世話してもリンゴしか出なく
成った・・・たまに良くてスイカ・・・メロンやマンゴー出来
ない・・・

まとまり無くなってからの愚痴報告に成ってしまったので
このあたりで失礼します。タイムリミット頑張れ!!!

Re: WBC連にも絡みません。

部長へ!
毎回コメントくださってありがとうございます!
いやーあれですよたぶん、上手くいきすぎてしまった分inが足りないんじゃないでしょうか(笑)
ランプの色はもう気にしないことにしました(笑)
勝つ時は何色でも勝つし負ける時は何色でも負けるんです!!!!!(当たり前か)
そしてサイロですよね・・・。僕も最近リンゴとかスイカしか出ないです。
メロンとか最近全然見なくなりましたね!いやー発動馬使えないですよホント。
そしてやっぱり課金はしない主義を貫き通そうかと思っております!
全日本貧民代表としてこれからもSTOP!課金!スタイルで行って参りたいと思います(謎
SEGAの思い通りにはならないぞ!!!!!(超謎
ははは、すみません慣れない勉強漬けで頭がおかしくなってますね(元々
来週本番なのでちょっと出れるかわかんないんですけど、なるべく出れるように頑張ります
お疲れ様でした^^

No title

はじめまして。いいお馬さんですね。
私はSWBCがなかなか勝てません。

まあ、怪物中くらいが精一杯なので、
まっがーれさんほどの馬は作成できていないですが、、

よかったら我厩舎も一度、覗いてください。
http://ace36.blog62.fc2.com/

Re: No title

ace36さんはじめまして!まっがーれです
お気持ちわかります・・・怪物から上作るのって大変ですよね
僕もこのお馬さん作るのにちょっと遠回りして11か月かかりました(笑)
やっぱりスタホは忍耐のゲームなんだと最近再確認した次第であります^^
少しばかりブログの方を閲覧させていただき来ました!
お馬さんのネーミングセンスが素晴らしいですね!!!
走ってくれることを願っております!!!

リンクありがとうございます。

私のブログをリンクに入れていただきありがとうございます。

ネーミングについては、パチスロが好きでそこから付けています。
機種名だったり、機種を出している会社名だったり。

確かに忍耐のゲームですね。
私もSWBC勝てるよう頑張りたいと思います。
今日も2.8倍でまたダメでしたが、我慢、我慢…

Re: リンクありがとうございます。

aceさんへ
勝手にリンクしてしまってすみません!
次は勝てると祈っております(笑)
頑張ってくださいね^^
プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
