スポンサーサイト


おわったっぁあぁぁああああああ…!!!!!

ああああああああああああん!!!!


まっがーれでございます(笑)



いやーやっちまいました。

完全にやっちまいました。


ヘルプでございます。


ヘルプでございます!!!!!!



SWBC


2.9倍


単独で出走できました。


うん、ここまでは良かったんです。


スタートは青。
うん、シャチも電車も何にもいない(笑)


ゴーンもない。


ない。何にもない。


これはあかんですね。



残り36秒からの超早仕掛け…


これ完全にあかん(´Д` )


最後は完全にタレ




ワロスとしか言えない(笑)



いやーやってしまいました。
いやーやっちまいました。


うーんやっちまいました!(しつこい



何か無意味なサテ移動を行い…。

よせば良いのに…




WBCM(赤権利)



1.3倍!!!!!
さすがのオッズ!!!!


肝心なスタートは…





青!!!!!!!!!!!!


よっしゃおらぁあああああああ!!!

完全にもろた!!!!!!!!


残り30秒から仕掛け!!!!!


最後まで虹おらぁレインボーマウンテン!!!!!!
これはもらった!!!!!








いぇええええええい!!!!!
ゴーストザッパーに差されちゃったよおおおおおおおう!!!!!(´Д` )


すみません取り乱しました(笑)
いやーまさか負けると思わなかったですね!


いやー残念!!!!

ってか何か深刻そうな雰囲気だしてすみません(笑)


負けはしましたが、何とか王道は維持できております!!!!

いやー勝って欲しかったですけどね!

お次はまたまたSWBCから!!!
次がダメでもWBCの黄権はまだ残ってますからね!
王道は次のWBCまで保証されています!!(弱気すぎる)



成績はこちら



賞金を650枚上乗せできました(笑

次は何とか…!!!!
頼みます!!!!



まっがーれでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3着以内なら・・・

お疲れ様です。

謎の失速も3着以内キープなら・・・裏山です。

そこらの駄馬だったら、王道から外れていそうな
状況で、3着以内キープは強いですね!やっぱり裏山です。

うちの高額サイロの馬は国際G1を優勝!WBC惨敗!!
これを5回繰り返しました(笑)繰り返した後に駄馬化して
案の定、1万枚に届かず・・・生まれ変わったら強く成ってね!!
と祈りながら生産したら・・・サラコメでした。親とは打って変って
初戦、オークス3番人気6倍をあっさり優勝!!当然漬け物です。

ただ、レースは勝てませんが、そのお詫びと言わんばかりに
ベットが当たりまくりました。ベットと生産のインアウトは、やはり
一緒かもしれません。強い馬を作るのであれば、ベットのアウトは
控えないと駄目かもです。ベット当たるとホント走らない・・・

スタホはなかなか思った様に上手く行きませんが、それが楽しさ
でもあるので、お互い楽しんで頑張って行きましょう!!
SW10勝とW10勝で後70,000枚は稼いで欲しいですね(笑)

Re: 3着以内なら・・・

部長へ!
いやーやっぱり3着はキツイですね(笑)
勝ったらWBC次第で1倍台の所だったので・・・残念です!
馬券当たると本当に走らないですよね!
なので最近はベットは極秘調教を出すためのベットしかしてないです!
サイド枚数が3枚の場合ハーフサイドにすると1.5枚ではなく2枚になります
そのなんていうかその0.1枚単位の損した分が溜まると極秘調教が出るらしいです(笑)
(知ってたらすみません)僕はそれを最近知ったのでそれしかやってないです
あー勉強じゃなくてスタホがやりたいです・・・笑
スタホがやりたいです・・・←しつこい
そういえば部長もブログ始めてみてはいかがですか!?
僕より全然詳しいのにもったいないですよ!
プレイスタイルも僕より全然共感を得られると思います!!
(出過ぎたことをいってしまってすみません)
また出勤の時にお話ししたいです。
プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
