スポンサーサイト


まっがーれの厩舎に天使が舞い降りたようです

こんにちわ!
まっがーれでございます!!!!


さっそくですが、先週の月曜日!!!


川崎競馬場でJBCが開催されました!



いやー僕も行きたかった!
でも風邪引いちゃって行けなかった…



ってな訳で現地に一人で行くことになった友人(笑)にJBCクラシックの馬券だけお願いしまして


何でかわかんないんですけどシビルウォーとワンダーアキュートの馬連を1000円一点買い(笑)
※友人の指 真ん中のが僕の馬券

(何でこうなったか未だに謎)

んで買ってもらった後に気がついたワンダーアキュートの馬体重-20…

1000円だしいいや…
と諦めていたらワンダー君まさかの独走!!!
シビル君もくっついてきて21500円GET!!!!



なんて言うか僕のせいで一人で行くことになって…
それなのに馬券を買ってくれた友人に10000円あげたので

+10500円って所ですね(笑)

パンクしていたバイクのタイヤを買いました^^


ってな訳でですね(笑)


まっがーれお勉強があってですね


あんまりスタホいってないのですが

とりあえずタイムリミットさんを一回だけ走らせてきました!!


勝ったレースに出すのがセオリーですよね!
WBCC


やってしまったっぁぁぁああああ!!
王道中のお馬さんと被らせてしまいました…
本当に申し訳ないです

2倍。
僕が被らせてしまわなかったら1倍代ですかねー
本当にいろいろ申し訳ないです…。

スタート!!!!!

ランプは赤えもん!!!!!

ダービーは赤で2着…何か怖い!

しかしビッグベンは青いゴーンゴーン(笑)

残り32秒くらいからまくり開始!!

ちょっと早くね…?

止まっちゃわないか心配ですよね…

しかし止まらない!!!!!!

独走!!!!!!!!




見事に一着!!!!!!

全成績



いやー順風満帆!
5戦で10000枚!!!

いい調子ですね!!!


さてと…
なんて言うかタイトルについてそろそろ触れようかと思うのですが(´Д` )

いま発動中のお馬さんの騎手が大変良い成績なのでですね
G3とか使うの勿体無い気がしてきてですね(わかる人にはわかるかも

新規で騎手を作成したのですが…



まさかの女の子!!!!!

ってか可愛いすぎる!!!!!

めぐっぽいどって名付けたかったのですが、
使用済み(何か卑猥)だったのでぐみっぽいどと命名(謎

いやー可愛い。


うーん…。

可愛い


でも何でタメ口なんですかね
別にいいですけど…。


あ、そういえばオワコンさんが


何か地味に強い(笑)
これただの早回しだった気が…

引き当たりですね。
そういえばサンダー出てたっけな…


まぁこんな感じですね


発動中のお馬さんに与えているサイロもとりあえずスイカに格が上がりました(笑)

部長には最低でもメロンって言われているんですけどねー。

タイヤ買ってお金ないんで勘弁してください(笑)

さてね、次もいつ行けるかわかんないんですけどSWBCは流石に単独で出したいですねー。

人がいない時は無いんですよね。

はっはっは。
来年から多分スタホ行く時間ないので今の内に使い切りたいんですけどねー。

あ、別に引退宣言とかじゃないです(笑)

ただ月給40万への道のりっていうか格をあげるにはしょうがない時間なんです(笑)



頑張ります!!!!!



んじゃまた!
まっがーれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
