スポンサーサイト


それは デ デ ディスティニー!

つまる シ シ シンパシー !

きっと ライ ライ ライフゴースオン!

はい!わっしょいです!

いやぁー!!!!!

まっがーれです!!!!

はいこんばんは!!!!

いやー銀魂のEDの曲良いですねー
DESTINYっていう曲なんですがね

自分EDってあんまり見ないんですけど
たまたま目撃してですねー

久々のHIT!みたいな(笑)

はい、この曲の宣伝みたいなの完全な尺稼ぎなんですけど完全に不要なコーナーですよね

良いからお前はスタホブログ書いてろよと(笑)

けど残念でしたね!!!!!
いっぱい紹介したい曲があるんでね
当分辞めてあげません(笑)

凛として時雨とかいっぱい溜まってるんでね!!!!

(´Д` )

という訳でね早速行ってまいりましょう

THE スタホ WORLD!
の前に、ですね

土曜日に友達とウェアハウス行ったんです

さすがにスタホを2人で遊びたくなかったのでG1ホースパークやったんですよ

あの模型のお馬さん走るやつ

んでですね。

あんまりスタホ用のメダル減らしたく無かったんでチマチマやってたんですけどね

何か変なファンファーレみたいなのがいきなりなり始めてですね

ミリオンジャックポットわっしょーい!

みたいなのが始まってですね。

特にBETとかして無くて無関係だろうと思い眺めてたんですけど

ジャックポットの文字が全部揃ってですねー。

あ?何これ14000GETってなってるけどメダルじゃあないだろうなー何にもしてないし(笑)

気を抜いてたんですけどね


メダルかよ!!!!!!

いやいや何これ貰っていいの?(笑

着席してカード登録して育成始めてすぐだったんで同様しまくりんぐでした

んで


増えた。


また増えた(笑)

結局使ったメダル実質0枚で何か44000枚GETみたいな?(笑)

まぁあれです。スタホ用に預けました

ってな訳でスタホ残高が14万を超えてきました(笑)


さてね、WBC着外で終わってたレーヴァテインさんがですね

少し走ったみたいなんで

その成績をどうぞ!!!!




はい初戦、凱旋門賞!


はい、割れておりますねー(笑)

とりあえず連対して権利下さい!!!
はいスタートは緑(笑)

緑一色ですね完全に役満ですね頂きですね勝ちましたね(^-^)


はぃいいいいいい2着!!!!




続けてね、香港カップ


割れ乙ぅ!!!

これはですね完全にラリー狙いで走らせてますねー

んでランプはレインボーファイア!!!


画質悪すぎワロチ

まぁ勝ちます。
まぁなんて言うかここでね漬けようかと思ってたんですがね。
やっぱWBCの恩恵欲しいなと思ってWBCTまで待機してたんですけどね。

なんかぼーっとしてたら登録終わっててですね。

まっがーれの馬鹿野郎が!!!!!(´Д` )

みたいになってたんですけど、他の発動中のお馬さんが結構出てたみたいなんでね。
普通に漬けようと考えてたその時!

何かすみません(笑)

SWBCに赤権で招待されました。

回避が正解なのはわかってます。

けど、


欲には勝てんかった(´Д` )
まぁとりあえずね。ランプ赤(笑)

ランプの赤はバージョン変わってから全然来ないんでね。正直諦めてたんですけどね。


2着獲ったどぉおおおおおお!!!!!





ってな訳で残週を消化して


こんな感じでね。

まぁ素質スライドくらいと言いますか。

着恩恵ー使った分の素質=0位にはなってて欲しいですね(笑)

んで厩舎の状況





こんな感じでね

なんて言うか強い馬作る気あんのかこのくそったれまっがーれが!!!!!

って感じですね(笑)
いやーだって、

ファントムさんもフォーカスさんもレーヴァテインさんも全部調教終わってて走らせられないし。

継承するにも相性悪くて配合させたくないし!!!!!!
要は暇なんですよね。

けど馬出したいじゃない。

わかってます。

ナイトバグさんはWBC2着取った時点かドバイ勝った時点で漬けとけって事ですね。

わかっているんですけどねー

欲には勝てなかったですね(笑)

はい、久々ラリー制覇(笑)





ってな感じでね!

それではまた!

まっがーれ(仮)でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続きが早く見たいでーす^_^

超楽しみにしてるので、ワクワクしながら続き待ってまーす!
プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
