スポンサーサイト


少しだけ

はい、まっがーれです

今日はね会社帰りにちょっとだけ進めて来ました

早速ね

平均ですね(笑)



はい朝日杯3着(笑)

んで初戦


これ割れてんのかわかん無いですけどもし割れてたらSSあるかも(笑)

ランプは赤!!!!


はい2着

からのダービー


うーんいいオッズですなぁ(笑)

ランプは赤カミナリ!


はい2着

からのー


すんっまっせーん!!!

これ赤権何ですけどもしかしなくても…

やっぱり…?(笑)
ランプは白


はい3着!
ってな訳でね。

ちょっと使っちゃいましたねー(笑)

けどね。

いい感じに恩恵は残してるんでね。

まぁ重賞未勝利なんでとりあえず国内G1勝たせたいと思います
今日は猛暑で仕事大変でね疲れてたんでこの辺でね。
あ、引き外しの2頭は天に召されました
それでは今日はこの辺でね
まっがーれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
