スポンサーサイト


まっがーれDXモード突入!!!

こんばんは!!!
まっがーれですよぉ!!!

さてね、スタホネット無課金だったまっがーれですがね

社会人になったの忘れてたんでデラックスコースで課金を再開しました(笑)

んでね、まず見てもらいたい写真がね

これ






初代ですぞぉwwwwwwwwww((((;゚Д゚)))))))

と言う訳でね、神から久しぶりに頂き物を頂戴しちゃったんでね(笑)

とりあえずG2勝たせて漬けております

はい次!!!!!!

WBC勝たせて高額漬けの終了したバグパイプウインドさんと


阪神JF勝ち漬けのこの人を


合わせて!


どん!


どんどん!


はい普通に序章コメ

けど距離適性万能ktkr!!!
はい桜花賞!


うんとりあえず1倍代ですね(笑)

(正直オッズ被りでオッズが下がってるのかは自分にはわかりません…)

(´Д` )
はいスタート青!!!!

んで連打演出からの!


はいあざます!
成績


血統


高額餌で漬けております






はい次!!!!!!

何かG1連勝した3代目と


宝塚記念価値漬けのイザベルさんを


合わせて!


わっしょい


わっしょいわっしょい


はい序章コメ

んで初戦秋華賞


被らせました申し訳ないです…

んで爆着!からの


あんまりですぞぉwwwww
んで絶望しながら黄権買って

WBCC


はい、普通に阪神JF勝ってるんで普通に青権で出走。

4.8倍(笑)

んでスタート虹(笑)

からのエッフェル塔は普通

んでボタン演出で跳ぶ!!!!!


ありがとうございます!!!!!!
ってな訳でね!

G1に負け帳消しくらいにはなりましたかね?笑
まぁこのまま高額餌で漬けるんでね

期待したいと思います!
後は底上げ中のお馬さんですねー





まぁあれですねー

牝馬ばっかりなんでお守り欲しいんですけどね

何か神社準備中なんでどうしようもないんでね。とりあえず高額餌(20枚以上は自分の中で高額w)で漬けるしかないんでね。

また強い男の子作りを頑張ります!
あ、


厩舎のレベルがようやく100に到達致しました



和風な厩舎からアラビア風な感じになりましたね(アラビア風?)
正直スタホネットの使い方サイロくらいしか知らないんで色々勉強したいと思います!

それではまた!

まっがーれでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
