スポンサーサイト


夢で!たぁあああかぁぁああくうううとーんだぁあああああああ!!!!!

こんゔぁんわ!!!!
まっがーれでございます!


もう冬かってなくらい寒くなってきましたね!!!!
いや秋はどこいっちゃったんですかねー全く(笑)


さてね、何だかいろいろあってラリーがこんなんなりました!!!!


とりあえず有馬記念とっとくかって事で有馬記念出しまくってるんですけどねー


有馬記念の2走は両方ランプ虹でした(笑)

ってな訳で3度目の正直って事で有馬記念


悪くないオッズ(笑)

発走ランプは白…


しかし20秒で黄色→赤→虹オラァ!!!!!!




うぇええい(笑)
これで後はダービーのみ!!!

発動馬で勝ちたいですねー



それではおうまさん紹介













とりあえず次回はいつ行けるかわかんないんですけどねー
楽しみになってきました(笑)



それではまた
まっがーれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
