スポンサーサイト


ねぇ コールしても ひたすらーに無視なのね

ついたー既読の文字つらーいよ?

わかってよ!




はいこんにちは!
亜沙さんの浮気者エンドロールですねハイ(笑)







和楽器バンドのライブ行った時に初めて知りましたが…



神曲ですね…(´▽` )



と言う訳でね!

ちょっと携帯会社に忘れたりで色々飛んじゃってます(笑)



今日は19時からナイターで野球があるんで早くも帰宅しておりますが…



朝からスタホしてたんで経過をと思いましてね!
はいじゃあ始めます!!!(´Д` )








まさかの朝日杯出れず!!!!!
でですね、




交配させた時期が夏だったのと3歳戦が混戦模様だった事もありまして



初出走は古馬にしてからです

はい




私にはこれが良いオッズなのか悪いオッズなのかわかりませんですハイ…(´Д` )

あ、このレースは負けて、


G1連対したら漬けようと思ってたんですけどね。

全然連対しない…(´Д` )

写真も撮らずに気が付いたら…






こんなになってました(笑)

いやぁー!残週20くらいで宝塚で何とか勝ててですね(笑)

漬け?でも無いですか残週を消化して保存しております!

はい次!!!!!!





今度はちゃんと無敗で朝日杯勝てました
んで





もうなんていうか大変恐縮ですが全然写真撮ってないです!!!!!



ドラゴンポーカーやりながらスタホやってる馬鹿野郎ですすみません!

初戦はNHKM単独出走で2.0倍でした。

まだまだですね(笑)

ってか下がってますね素質…

で、NHKM勝ったんでとりあえず素質知りたかったんでWBCC出して3.7倍のP馬さんと同オッズのP馬さんと被らしちゃってですね。


爆着!(´Д` )



んでドバイ出して2.4倍のP馬さんと被らしちゃって




爆着!(´Д` )





安田記念は単独出走で1.3倍





爆着!(´Д` )





もうなんていうか自暴自棄でしたよええホント
んでですねー


この程度のレベルの馬だと格下げしても意味ないんでね



スプリンターS直行でまくりから追い込みに脚質変えてですね



勝ったんで、ラリーが後WBCSだけだったのと普通に欲に負けて出しちゃったんですけどね




勝っちゃったんで高額餌で漬けてます!
んで、この期待の2頭が両方男の子なんでね。




相応の牝馬を作らなきゃ行けなくなってしまってですねハイ




このWBC勝って漬け置けば良いのにのに赤権来て出しちゃって連対漬けになってしまったこの人と


G1勝ちフル漬けのこの人を


合わせて(正直全然期待してない…(´Д` )





オーロラ初めて見て興奮してたんですけどね!

(ググったら全然大した事なくてちょっと落ち込む)(´д` ;)



はい大器の片鱗コメ
とりあえず阪神JF勝てたんですけどね

単独で出せそうにも無かったんで未出走で漬けております






んじゃ厩舎の状況


いやーびっくりしました。

マスターズカップって自分全然強い殿堂馬持ってないんで全然興味無くてですね

チケットの入手方法がわからなくてどんどん減ってってですね

あれ?これ出したらチケット無くて詰んでね?


とか思ってようやくググったら、殿堂馬登録したらチケット5枚もらえたんですね(笑)


んでも、結局タイムリミットさんくらいしかもってないんで出走させてるあいだに花を摘みに行って自販機で特茶買って戻ったらですね


なんかランクアップしてました


んで餌見たらどうやらタイムリミットさんが勝ったらしくてですね(笑)



厩舎のレベルも99で後1レベで100なんでね、頑張りたいと思います!

愛知杯が初戦の未出走漬け3代目ですね

あれよあれよとG1勝ったんで全力で漬けております

んで



この人をC馬で回して


弱い(笑)


後は初代が1頭おります

こんな感じです!


ってか木曜金曜日残業で昨日も朝から出勤させられた挙句に予定キャンセルなったから帰れって…


どんだけだよと!!!!



まぁキャンセルならなかったら22時まで残業確定だったんで実は嬉しかったんですけどね(笑)


ってな訳でね。

会社は慎重に選びましょうね(笑)

(自分より大変な人いっぱいいるでしょうけど…)
それではまた!

まっがーれでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
