スポンサーサイト


もう一回遊べるドン!

はいこんばんわ

まっがーれですね。

いやー残業が多くてですねー
あんまり進んで無いんですけど、とりあえず経過だけでもと思いまして

まずは継承から




サラコメですね(笑)

初戦 NHKM


被らせてしまいましたねー。

いやー申し訳ないですハイ。

ランプは緑


勝っちゃったのでフル漬け。



んじゃ次

この人と


この人を


合わせて




大器の片鱗コメ

んでなんだかんだでこうなる



もうなんていうか本当に走らなかったですハイ。

G1の着外が多すぎて大分カットされちゃいましたけど、とりあえず勝ち継承なんでご勘弁を

んで牝馬しかいなくなったので、




ハイ。牡馬ですね

これはとりあえず未出走でフル漬けですね

んで厩舎の状況









ゾエトロープさんは遊びで使ってます

牝馬なんでね(笑)
んでとりあえずコルヴェール先生はフル漬けしてバグパイプさんと

カミカゼさんはフジヤマさんと合わせようと思っています。
まぁね。カミカゼさんとコルヴェール先生の消化が終わってないんですけど
土曜日にはつけ終わると思うんで

そろそろ走らせてみようかと思っています。
疲れてるんでね。テンション低いですけどまた今度。

まっがーれでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
