スポンサーサイト


重なり合ういくつものーカレイドスコープー

やなぎなぎ最高!!!!

はい、まっがーれですね。

完全にまっがーれですね!!!!

さてね、目の前で電車が発車しました。

20分待ちです。まっがーれです。

という訳でね!!!!!

今日も行ってまいりましたよスタホ3!

やっぱり定時で帰れる時はですね

出来るだけ行きたいですねハイ。

さてね、とりあえず昨日素質わからなかったネクロファンタジアさんを使ってきましたよっと

早速ね、振り返って参りたいと思います

初戦はNHKマイル


1.8倍!!!!!!!!!!!

怪物中上は硬いですね!!!!
(ウェアハウスのペイ率知らないけど…)

スタートは虹発信。

残り18秒で黄色から赤飛ばしてレインボー!


はい。完全にアマゾンでした。
2着

二戦目 イギリスダービー


1.7倍!!!!!!!!!!!
虹発進からの



ここはあっさり!

漬けとけば良いのに…
ドバイWC



赤発進からの



一着!!!!
ここで大人しく漬け。





何か血統見ると色々思いだしますねやっぱり
んで厩舎の状況



とりあえずこの2頭は遊びで使っております
んで早回し3代目と


ヤーウェイさんがマイルCS勝ってました



で、WBC馬ですね

因みに血統はこんな感じ







とりあえずネクロファンタジアさんとネココネコロガールさんが血統上一発配合になってしまうんでですねー

ネクロさんにヤーウェイさん配合させて(平均ですけど…´д` ;)底上げして様子見ですねーハイ。

まだまだ時間がかかりそうですけど

回して行きたいと思います。

それではね、書くことも無いのでね。

この辺で

まっがーれでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
