スポンサーサイト


きっとあーなーたしか受信でーきないのっ!!!

こんばんわ!!!!

まっがーれでございます!



いやーお久しぶりです(笑)
久々すぎてあれですねー


記事の書き方も忘れてます(笑)


友達が埼玉から用事でこっちにきていたのでPC見るついでに車乗っけてもらってウェアハウス連れてってもらいました(笑)



あ、ご報告なのですが!!!!


メダルバンクの期限がきれてました…


いやーせっかくロゼッタさんに期限注意してくださいと言われていたのに…

面目ないです



足が痛くて動けなかったのでどうしようもなかったのですが

残念でなりません…15000枚…w



しかしね!!!!!

大変幸運な事にエプソムC勝ったらラリー完全制覇なんですよねー(笑)

まぁメダルの方は何とかなりそうですね(´Д` )


さてね。スタホネットの期限もきれてもうなんかあれだったのですが



発動馬のね続き


1レースだけやってきましたよ!!



調教の仕方も微妙に忘れてたレベルなんですが

サイロ餌のスイカを2つあげて

WBCTへ!!!!!





うっひょおおおお!!!!!
久しぶりですこの感覚!!!!!


緊張してしょうがないですね(笑)


1.4倍(´Д` )


頑張ってください!!!




さてね、発信ランプは


緑!!!!!いえーい緑一色!!!!
エメラルドグリーンファイア!!!!

風車もね、白ですよ白。純白



ダメだなこりゃ(笑)




橋を超えて残り30秒くらいにまくり開始



まくるもずっと赤のまま

しかし…あれ…?



後ろから誰もこないぞ!!!!
何かいけそう!!!!!!?



と思った同時にランプが下がり始め
シーバード先輩がじわじわ差を詰めてくる!!!!



ゴールまであとちょっとだ!!!!

頑張って!!!!!!


おねがいっ…!


タイムリミットさんとシーバード先輩がほぼ同時にゴール板を通過

え、どっち?勝った…?


結果は!!!!!?








あかんかったですわ(笑)


しかしね!!!!!
ランプ緑で連帯してくれるとは(笑)


もうけもんですね!!!

黄権で次につながりました!!!



次回はしっかりと高額サイロを与えてSWBCに挑戦したいとおもいます!



いやー久しぶりの更新なのに文章短くて申し訳ありません(笑)



いやーねあれですついでにもう一つw


家で足の痛みと戦う毎日だったので家でもできるパズドラの方がめちゃくちゃ進みました(笑)


こんな感じ(笑)



ハンネも安西先生に変わってます


スタホで例えるならSSレベルのお馬さんがやっとできた感じですね(笑)



もちろんスタホの方が100倍楽しいですけど



そう言えば4月から短大生になります

22にもなって今更なのですがw
事情が色々あってですね(笑)

貿易の事を学びに2年間いってきます


しかしですね学校~家の間にウェアハウスがあるので、全然いけちゃうんですよねー(笑)

朝の常連さんから夜の常連さんになっちゃうかもです(笑)


土日はバイトなのでいけないですが
これからもまたね!バンバンスタホをプレイしてブログを更新して行きたいと思っています!!!


その時はよろしくお願いします(笑)



んじゃ今回はこの辺で(笑)


まっがーれでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ^ω^ )毎回面白い日記をありがとうございます。
発動馬のオッズに関係なくかなーり演出重視なのがやらしい^^;セガの陰謀ですよw

まっがーれさんが更新しない間に私事ですがスタホ全国ランカーになりましたw

発動馬って結局運が強いですよww

No title

あっきぃさんお久しぶりです!!!
ブログ拝見させていただきました!!!
本当におめでとうございます!!!!!
いやぁ80000枚って(笑)驚異的な数字ですなぁw
しかし。。。運なんですかねぇ・・・。
あっきぃさんの努力の結晶なんだと僕は思いますw
僕の発動馬さんもあと60周残っているのでw
全勝すればそこまでいけ・・・るんですかね?(笑)
いやぁ2回目になりますが・・・本当におめでとうございます!!!

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
