スポンサーサイト


バニッシュメント!ディスワールド!!!!

おはようございます!!!
まっがーれでございます!!






実にお久しぶりですね!
なんていうか足の具合が全然よくならなくてですね。
お外に出られません(笑)



家にいる時はゲームをするかニコ生を見てるかしかないですね。もう完全に引きこもりのニートみたいになってます(笑)


のでスタホには行けてません…
本当に申し訳ないです…。

それでですね!
最近私まっがーれ最近ゲームにはまっておりまして!!!!

そのゲームがこちら!!!





パズドラですね!!!

年が明けて1週間くらいたってからですかね?友達に勧められて始めてみたのですが…


非常に面白い(´Д` )

スタミナとかあるゲームは避けてたんですけどねー

あのなんでしたっけ…怪盗ロワイヤルは友達がやってたのでちょっとやってました(笑)


こういうゲームはそれ以来ですね!


いやーだいたい始めてから3週間がたったんですけどねー

わたくしまっがーれ今こんな感じです(笑)









フレンドはいつでもお待ちしております(笑)





いやースタホやりたくて仕方ないんですけど…いかんせん足が痛すぎてですね

どうしようもないですわ
足の中にまだワイヤーが3本入ってますしね

しかしですね!!!
このワイヤーさんがようやく18日に我が身からお離れすることが決定いたしました!!!!!!!!


祝!!!!!!!


しかし抜くときは何故か麻酔なしで引っ張り出すみたいです。

担当医さん「マジで痛いから痛み止めのんできてね(笑)」


(´Д` )



いやー笑えないですね
しかし早く治さなきゃですからね
早く社会復帰したいです!!!




ってなわけでワイヤー抜き終わって様子見てメダルバンクの更新だけ言ってこようと思います

発動中なので早く続きやりたいです(笑)

それではまた(´Д` )

まっがーれでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
