スポンサーサイト


移転しました(笑)

こんばんわ!
まっがーれでございます



いやーなんていうか心機一転って感じですね

やっぱりマンネリ化するより新しい事にチャレンジですよ!

ってことで早速厩舎の状況(笑)






初戦




次戦




古馬にして




全成績



二頭目






初戦(笑)




んで…牝馬狙いでC馬で回すが…



ダメっ…!



三頭目


これが…



こうなって



これと合わせて





初戦


これはヒドいですね(笑)
オッズだけなら怪物下までダウン…

しかし勝ったのでオークスへ


この割れでこのオッズなら大丈夫っぽい?



ランプ緑で2着(ウマー




ってな訳でですね(笑)
後はサラ上くらいのが2頭います。


そろそろ使ってみようかと
スペクタクルさんとアスナさんの継承型が平均か堅実だったら発動してみますかね。

さてね、前の所ではこの記事書くのに1時間はかかっていたのですが
30分で書けちゃいました(笑)

素晴らしい使いやすさですね・・・。
もっと早くお引越しすれば良かった(笑)

改行もやりやすいし、写真貼るときプレビューでるし。
なんていうかインターネット初心者の僕でも簡単に編集できちゃう感じですね。

皆さんもブログ書くならFC2がオススメですよw

ってな訳で今日はこの辺で

それではまた^^
まっがーれでした
スポンサーサイト

お引越し

引っ越し先http://knkz1124.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
