

my silky love 24時間ずっと

はいー
まっがーれですー

続きをね、少しだけ
はいー


はいー





はいー



はい…

着外食らっちゃいましたねー

次どうしようかなー

それではまた

まっがーれでした

少しだけ

はい、まっがーれです

今日はね会社帰りにちょっとだけ進めて来ました

早速ね

平均ですね(笑)



はい朝日杯3着(笑)

んで初戦


これ割れてんのかわかん無いですけどもし割れてたらSSあるかも(笑)

ランプは赤!!!!


はい2着

からのダービー


うーんいいオッズですなぁ(笑)

ランプは赤カミナリ!


はい2着

からのー


すんっまっせーん!!!

これ赤権何ですけどもしかしなくても…

やっぱり…?(笑)
ランプは白


はい3着!
ってな訳でね。

ちょっと使っちゃいましたねー(笑)

けどね。

いい感じに恩恵は残してるんでね。

まぁ重賞未勝利なんでとりあえず国内G1勝たせたいと思います
今日は猛暑で仕事大変でね疲れてたんでこの辺でね。
あ、引き外しの2頭は天に召されました
それでは今日はこの辺でね
まっがーれでした

ヒェヒィヒェwwwヒィヒィヒェヒィwwww

あたーたーかい水に泳ぐデトリタスー
長い時間をかけて糸を紡ぎながらー
まーゆになるぅぅー!

ヒッヒwwwヒッヒwwwヒッヒヒッヒwwww
ヒッヒwwwwヒッヒwwwヒッヒヒッヒwww





はいこんばんは!!

まっがーれでございます!!!

今日はやなぎなぎさんのアクアテラリウムって曲からですね(笑)

いやーいい曲なんですけどねー

文字にするとどうしても草が生えてしまいます(笑)


落ち着く感じでですね、リラックスしたい時なんか良く聞いていたものですハイ



さてね、3連休の最後と言うことで今日もね、行ってきましたスターホース!!

まぁね…底上げだけなんでね




あれですわ。


暇だったですわ。(´Д` )



とりあえず引き外しまくりました(笑)



早速振り返って行きましょう!


とりあえずこの人の消化が終わったので

C馬で回して




伝説の序章コメですねー(笑)

んで…


はい、お得意のフル漬けですね(笑)

とりあえず今は放置してます
はい2頭目!




古馬スタートですねー

条件戦負けちゃったんで、とりあえず様子見で


はい初戦G3 2.9倍

まぁサブレースなんで単独出走

んで


勝つ。

次戦MCS


いやー単独で4.4倍かー

まぁこんなもんですよね(笑)

んで、


はいドーン!!!!


WBCに出す勇気無かったです(笑)

このまま牧場の隅っこでユメノフォーカスさんと共にに放置しております!笑


まぁ良いよ。

ここまでは良いですよ。うん



こっから何ですよ、はい

とりあえずですね



まぁ素質は無いですけどWBC連対からのWBCS勝利後高額餌漬けのこの人と


ロックオブなんちゃらさんを合わせて



ん?潜在コメ!?

いやな予感がする…

初戦


2.8倍wwwwwwww

サラ下とかwwwwwwww
いやーあかんですね(笑)

引き当たりが続いてたんでちょっと浮かれてましたねー

まぁ堅実で交配しているのでね…

少しくらい上がってくれててもいいのにね…
んで、


ああ、オークスも単独出走です。

いやーWBCとか凱旋門賞とかめっちゃ被ってオッズの推移とかあれなんですけど、

サラ下って事は無いっぽいですね(笑)


まぁこれは底上げ組の人なんでね、ダメージ少なくて良かったです(笑)

とりあえず機会見てまた走らせてきます
はい次!



あ、この人はあれです。

トレセンに何か居るって言ってた人の息子です(笑)

初戦は皐月賞で割れて4.4倍で爆着!

んで京都新聞杯で2倍代?で勝って

割れたくなかったので

イギリスダービー行って

単独で4.2倍だったかな?

んで負けて

セントウルステークス2倍代で勝って

からの菊花賞2着からのーの写真ですね

で、



え…?


もう何て言うか

後で気がついたんですけど名前間違ってるし動揺しまくりですね(笑)
んで


もう何か自分わかんないっすわ(笑)

え?何これフル漬けってこんなもんでしたっけ?

もう何か勝手に絶望してるんですけど2着取ったんでトレセン放り込んでます笑

引き外し?ってかこんなもんなの?
いやいやいやいや…!!!

だって3.3って普通にSWBCコメ通り何ですけど(笑)

G1勝ち漬け意味無いじゃん(´Д` )

とりあえず厩舎の状況







こんな感じですね!

とりあえず…またメダルが尽きたんでね

またお金ある時にでもね。けどラッキー馬主当選してるんでね、また近いうちにね!行きたいと思います。笑
それではまた!

まっがーれでした!

神からの贈り物part2!!!

はい、

タイトルで完全にネタバレしていくスタァァァアイル!!!!

完全無欠不眠不休絶対安静トリップボーイこと

まっがーれでございます!!!!!

はいみなさんこんばんは!!!

早速ですが!

とりあえず昨日までの厩舎の状況





とりあえずトレセン入れてる初代さん




神からの贈り物初代さん



13代目底上げ中のお馬さん



SS手前の看板娘水樹奈々さんと


まだまだな特茶さん


んでこのWBC馬


以上が昨日までのルーラー厩舎の中身でございました


さて、ここでクエスチョン!


京都新聞杯で初戦2.5倍ついてる

ファンタスティポさんなんですが…
誰の子でしょう!!!!!

さぁ悩んで下さいねー

タイトルで完全ネタバレしちゃってるんであれですけど…

気になる正解わぁああああああああ!!!?


はいドーン!!!!

正解はマルコさんでしたー!!!笑


マルコさんは35週×2の70週消化してブリガ何とかさん☆3と一発配合でした!
いやー何か来てますね笑
んで


イギリスダービー勝ったので漬けています(´Д` )
次は前回初代で怪物入った

キャプティブエイトさん


漬け終わって
サドラーズウェルズさんと継承


はい条件戦で一回まけてしまい初戦は神戸新聞杯2.8倍
2着

んで


秋華賞は単独だったような被ったような…(´Д` )
とりあえず漬けております(笑)
こんな感じですねー
あ、高額餌出す為に頑張り過ぎてしまいましてねぇ…ええ
所持メダルが0に!!!!!
と言う訳でお金あるときに頑張ります笑

それじゃあ厩舎の状況をね
















後は何かがトレセンにいます



はいと言う訳でね!

今日は会社の野球の試合に助っ人で参加したんですがね。

1打席目にライトフェンス直撃の2ベース打ってしまってですねぇ。

後は勝負して貰えませんでした…

まぁ点差も4ー2と接戦と言うことありですけど…

何でスタホする時間削ってまで試合行ってんのに大好きなバッティングをさせて貰えないンですかねぇ…(´Д` )
と内心では思っておりましたが試合後のBBQとか練習とか色々楽しかったので満足です(笑)
次はいつかわかんないですけど…
また行けたら更新しますかね

それじゃあまた!

まっがーれでした!

まっがーれDXモード突入!!!

こんばんは!!!
まっがーれですよぉ!!!

さてね、スタホネット無課金だったまっがーれですがね

社会人になったの忘れてたんでデラックスコースで課金を再開しました(笑)

んでね、まず見てもらいたい写真がね

これ






初代ですぞぉwwwwwwwwww((((;゚Д゚)))))))

と言う訳でね、神から久しぶりに頂き物を頂戴しちゃったんでね(笑)

とりあえずG2勝たせて漬けております

はい次!!!!!!

WBC勝たせて高額漬けの終了したバグパイプウインドさんと


阪神JF勝ち漬けのこの人を


合わせて!


どん!


どんどん!


はい普通に序章コメ

けど距離適性万能ktkr!!!
はい桜花賞!


うんとりあえず1倍代ですね(笑)

(正直オッズ被りでオッズが下がってるのかは自分にはわかりません…)

(´Д` )
はいスタート青!!!!

んで連打演出からの!


はいあざます!
成績


血統


高額餌で漬けております






はい次!!!!!!

何かG1連勝した3代目と


宝塚記念価値漬けのイザベルさんを


合わせて!


わっしょい


わっしょいわっしょい


はい序章コメ

んで初戦秋華賞


被らせました申し訳ないです…

んで爆着!からの


あんまりですぞぉwwwww
んで絶望しながら黄権買って

WBCC


はい、普通に阪神JF勝ってるんで普通に青権で出走。

4.8倍(笑)

んでスタート虹(笑)

からのエッフェル塔は普通

んでボタン演出で跳ぶ!!!!!


ありがとうございます!!!!!!
ってな訳でね!

G1に負け帳消しくらいにはなりましたかね?笑
まぁこのまま高額餌で漬けるんでね

期待したいと思います!
後は底上げ中のお馬さんですねー





まぁあれですねー

牝馬ばっかりなんでお守り欲しいんですけどね

何か神社準備中なんでどうしようもないんでね。とりあえず高額餌(20枚以上は自分の中で高額w)で漬けるしかないんでね。

また強い男の子作りを頑張ります!
あ、


厩舎のレベルがようやく100に到達致しました



和風な厩舎からアラビア風な感じになりましたね(アラビア風?)
正直スタホネットの使い方サイロくらいしか知らないんで色々勉強したいと思います!

それではまた!

まっがーれでした!

ねぇ コールしても ひたすらーに無視なのね

ついたー既読の文字つらーいよ?

わかってよ!




はいこんにちは!
亜沙さんの浮気者エンドロールですねハイ(笑)







和楽器バンドのライブ行った時に初めて知りましたが…



神曲ですね…(´▽` )



と言う訳でね!

ちょっと携帯会社に忘れたりで色々飛んじゃってます(笑)



今日は19時からナイターで野球があるんで早くも帰宅しておりますが…



朝からスタホしてたんで経過をと思いましてね!
はいじゃあ始めます!!!(´Д` )








まさかの朝日杯出れず!!!!!
でですね、




交配させた時期が夏だったのと3歳戦が混戦模様だった事もありまして



初出走は古馬にしてからです

はい




私にはこれが良いオッズなのか悪いオッズなのかわかりませんですハイ…(´Д` )

あ、このレースは負けて、


G1連対したら漬けようと思ってたんですけどね。

全然連対しない…(´Д` )

写真も撮らずに気が付いたら…






こんなになってました(笑)

いやぁー!残週20くらいで宝塚で何とか勝ててですね(笑)

漬け?でも無いですか残週を消化して保存しております!

はい次!!!!!!





今度はちゃんと無敗で朝日杯勝てました
んで





もうなんていうか大変恐縮ですが全然写真撮ってないです!!!!!



ドラゴンポーカーやりながらスタホやってる馬鹿野郎ですすみません!

初戦はNHKM単独出走で2.0倍でした。

まだまだですね(笑)

ってか下がってますね素質…

で、NHKM勝ったんでとりあえず素質知りたかったんでWBCC出して3.7倍のP馬さんと同オッズのP馬さんと被らしちゃってですね。


爆着!(´Д` )



んでドバイ出して2.4倍のP馬さんと被らしちゃって




爆着!(´Д` )





安田記念は単独出走で1.3倍





爆着!(´Д` )





もうなんていうか自暴自棄でしたよええホント
んでですねー


この程度のレベルの馬だと格下げしても意味ないんでね



スプリンターS直行でまくりから追い込みに脚質変えてですね



勝ったんで、ラリーが後WBCSだけだったのと普通に欲に負けて出しちゃったんですけどね




勝っちゃったんで高額餌で漬けてます!
んで、この期待の2頭が両方男の子なんでね。




相応の牝馬を作らなきゃ行けなくなってしまってですねハイ




このWBC勝って漬け置けば良いのにのに赤権来て出しちゃって連対漬けになってしまったこの人と


G1勝ちフル漬けのこの人を


合わせて(正直全然期待してない…(´Д` )





オーロラ初めて見て興奮してたんですけどね!

(ググったら全然大した事なくてちょっと落ち込む)(´д` ;)



はい大器の片鱗コメ
とりあえず阪神JF勝てたんですけどね

単独で出せそうにも無かったんで未出走で漬けております






んじゃ厩舎の状況


いやーびっくりしました。

マスターズカップって自分全然強い殿堂馬持ってないんで全然興味無くてですね

チケットの入手方法がわからなくてどんどん減ってってですね

あれ?これ出したらチケット無くて詰んでね?


とか思ってようやくググったら、殿堂馬登録したらチケット5枚もらえたんですね(笑)


んでも、結局タイムリミットさんくらいしかもってないんで出走させてるあいだに花を摘みに行って自販機で特茶買って戻ったらですね


なんかランクアップしてました


んで餌見たらどうやらタイムリミットさんが勝ったらしくてですね(笑)



厩舎のレベルも99で後1レベで100なんでね、頑張りたいと思います!

愛知杯が初戦の未出走漬け3代目ですね

あれよあれよとG1勝ったんで全力で漬けております

んで



この人をC馬で回して


弱い(笑)


後は初代が1頭おります

こんな感じです!


ってか木曜金曜日残業で昨日も朝から出勤させられた挙句に予定キャンセルなったから帰れって…


どんだけだよと!!!!



まぁキャンセルならなかったら22時まで残業確定だったんで実は嬉しかったんですけどね(笑)


ってな訳でね。

会社は慎重に選びましょうね(笑)

(自分より大変な人いっぱいいるでしょうけど…)
それではまた!

まっがーれでした!

もう一回遊べるドン!

はいこんばんわ

まっがーれですね。

いやー残業が多くてですねー
あんまり進んで無いんですけど、とりあえず経過だけでもと思いまして

まずは継承から




サラコメですね(笑)

初戦 NHKM


被らせてしまいましたねー。

いやー申し訳ないですハイ。

ランプは緑


勝っちゃったのでフル漬け。



んじゃ次

この人と


この人を


合わせて




大器の片鱗コメ

んでなんだかんだでこうなる



もうなんていうか本当に走らなかったですハイ。

G1の着外が多すぎて大分カットされちゃいましたけど、とりあえず勝ち継承なんでご勘弁を

んで牝馬しかいなくなったので、




ハイ。牡馬ですね

これはとりあえず未出走でフル漬けですね

んで厩舎の状況









ゾエトロープさんは遊びで使ってます

牝馬なんでね(笑)
んでとりあえずコルヴェール先生はフル漬けしてバグパイプさんと

カミカゼさんはフジヤマさんと合わせようと思っています。
まぁね。カミカゼさんとコルヴェール先生の消化が終わってないんですけど
土曜日にはつけ終わると思うんで

そろそろ走らせてみようかと思っています。
疲れてるんでね。テンション低いですけどまた今度。

まっがーれでした。

悲しいままー可愛いままー

温もりだけー 置き忘れてぇー!

ハイ!こんばんわ!!!
貝木さん大好きまっがーれです!

さてね!土曜日と言うことで本日も朝から愛車のホーネット600Sに乗ってウェアハウスに行ってまいりました!!!

いやぁー天気予報じゃ曇り予報だったんですけどねー。
全然雨降って来ちゃってですね。
びしょびしょじゃマナー的にアレなんでタオル買って服乾かしてから入店したんで時間がかかってしまってですね。

サテライトはいっぱいだったんですけどギリギリ1サテ空いてたんで座ることが出来ましたw

もう絶対天気予報信じない。
常に合羽持って行きます(笑)

と言う訳で前回の続きからやってきました

それでは早速振り返って参りましょう!

まずはフジヤマヴォルケーノさんから

ハイ。とりあえず勝ち漬けさせたいんで香港Mから


ハイ。1.6倍ですね。

サブレースなんで単独出走です(笑)

オッズの推移的にやっぱり素質は下がってますねー残念。
スタートは虹!


無事に一着!

と言う訳でね、勝たせる事が出来たので全力で漬けております!

成績





後のお馬さん達は素質の底上げの為にレース選んで確実に素質上がるようにローテ組んだんで、特に面白い事は無かったですw

とりあえず成績の写真だけ

オドレマイマインドさん




ブレナイアイデさん





ネイティヴフェイスさん




遊びで使っててWBCまさかの勝利を収めてくれたのでもちろん漬けでございます!

イロハスさん




後は7馬身差コメの出たお馬さんをトレセンで消化してOPで様子見




最後にネココネコロガールさん






厩舎はこんな感じですね!
いやー全然進んで無いのには訳があってですねー。

一日全力でスタホやろうと思ってたんですけど…大学の友人に誘われてですねー

関内で麻雀大会してました(笑)

ので全然進みませんでした。申し訳ない

(因みに麻雀は+20k笑)

さてね今日はもう遅いですが、早起きしてまた朝からスタホをプレイしてきたいと思いますw
それでは!

まっがーれでした!^_^

好きなフォームで飛べたら 何言われてもノープロブレム!


踊るmy mynd!

ウォウォウォ!ウォウォウォ!

夢にフォーカス!ヘイ!

ぶれない愛で!!!







YESこんばんは!!!!!!!!

ハイパービッグボーナス北見Tuneまっがーれです!!!!!

いやー「ぶれないアイで」

何かyoutubeのオススメで出てきたんで視聴してみたら…
久しぶりの大ヒットで!!!!!!
初音ミク可愛すぎるってか曲が良すぎる!!!!

はい。

さてね、今日は横浜での新人研修に行った帰りに少しだけウェアハウスによってきましたよっと


早速ですね、漬けていたこの2頭を合わせて来ました!

ネクロファンタジアさん


ヤーウェイさん


相性は平均


んで


条件戦


まさかの阪神JF出走できず!!!

気を取り直して

弥生賞


阪神JF3着のP馬と被ってこのオッズ!

期待して良いんじゃないでしょうか(笑


ここは勝ち。


皐月賞


朝日杯1着のP馬と被る

からの


次戦。オークス


今度は初出走のP馬

結果


はい3着(´Д` )


イギリスダービー


うん。単独でこの程度のオッズですね。
作り直しですねー。確実に下がってますこれ。



2着取れたた!
これで漬けですね!^_^


とりあえず成績。



厩舎の状況


ネココネコロガールさん



フジヤマヴォルケーノさん



ブレナイアイデさん




一色いろはさん



オッスさん




アドグル再現の初代。(SWBCコメ)



こんな感じですね!

とりあえずレース出し過ぎたんで反省して漬けモード入ります(笑)


それでは!
まっがーれでした!
プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
