

重なり合ういくつものーカレイドスコープー

やなぎなぎ最高!!!!

はい、まっがーれですね。

完全にまっがーれですね!!!!

さてね、目の前で電車が発車しました。

20分待ちです。まっがーれです。

という訳でね!!!!!

今日も行ってまいりましたよスタホ3!

やっぱり定時で帰れる時はですね

出来るだけ行きたいですねハイ。

さてね、とりあえず昨日素質わからなかったネクロファンタジアさんを使ってきましたよっと

早速ね、振り返って参りたいと思います

初戦はNHKマイル


1.8倍!!!!!!!!!!!

怪物中上は硬いですね!!!!
(ウェアハウスのペイ率知らないけど…)

スタートは虹発信。

残り18秒で黄色から赤飛ばしてレインボー!


はい。完全にアマゾンでした。
2着

二戦目 イギリスダービー


1.7倍!!!!!!!!!!!
虹発進からの



ここはあっさり!

漬けとけば良いのに…
ドバイWC



赤発進からの



一着!!!!
ここで大人しく漬け。





何か血統見ると色々思いだしますねやっぱり
んで厩舎の状況



とりあえずこの2頭は遊びで使っております
んで早回し3代目と


ヤーウェイさんがマイルCS勝ってました



で、WBC馬ですね

因みに血統はこんな感じ







とりあえずネクロファンタジアさんとネココネコロガールさんが血統上一発配合になってしまうんでですねー

ネクロさんにヤーウェイさん配合させて(平均ですけど…´д` ;)底上げして様子見ですねーハイ。

まだまだ時間がかかりそうですけど

回して行きたいと思います。

それではね、書くことも無いのでね。

この辺で

まっがーれでした

1年ぶりですねー



はい!こんにちは!

わっしょい!まっがーれでございます!




いやー社畜ですね。
完全に社畜ですね。


まっがーれは完全に社会人になってしまったようです。



友人に社畜乙wwwwwとか言ってた頃が懐かしいですね。

社畜ですね( ;´Д`)



でもやっぱり安定した収入があると違いますねー。


生活に張りが出たような出ないような(笑

そして同期にも恵まれて月2くらいで集まって飲みに行ったりしてます
(仲の良い同期とは週3で遊びに行ってるのは秘密)



それなりに充実してるのんですかね


うん、まぁスタホは実はちょくちょく行ってましたよ。うん、期限切れない程度にですけど

えーっとですね

記事をまた書こうとなぜ思いたったかといいますとですね

過去の記事からパズドラのID検索して下さってDMくれる方が時々いらっしゃいましてね

もう検索にも引っかからないであろうこんなブログを見てスタホブログ書いて下さいって言ってくださったんでね!!!

なんか凄い嬉しくなってしまって…(笑


という訳で再開します^_^
今のスタホどうなってんのかさっぱりですけどね!!!!


さて!!!!!
現在の厩舎の状況ですが!!!!!!

至って微妙です!!!!

まずはネココネコロガールさん


12代目ですね。

前の記事に書いてあるウーッパチュリーッさんの娘です。

中途半端に使ってますねー(笑)

とりあえずWBC勝ったんで漬けたんでしょうね。(他人事ェ…)

ってか全然覚えてなくて草


2頭目は
ディスワールドさん
7代目ですね


多分G3ロード中に招待されて使ってしまったんでしょうね

連帯してるんで勘弁してあげてくださいw

そしてこの2頭合わせようと思ったんですけど
サドラーズウェルズ系とペネロペ系はどうやら一発になるみたいなんでね

放置してます!


んで3代目早回し八幡君と


2代目早回し嫁


そして発動馬タイムリミットさんの直仔のヤーウェイさん21代目
ちなみに条件戦は全勝で初戦はスワンS



そういえばタイムリミットさんの成績はこんなんでした(笑)


いやー完全に張り忘れてました申し訳ない。

中途半端に稼いで終わりましたね。

ってかそうだ思い出した!!!
発動中にバージョン変わって発動強制終了だったんですよこれ!!!!!

過去の戦績撮れてなくて参っちゃってスタホさよならーってなったんですもん!
そうだそうだうん。

ってな訳で中途半端に走らせて終わったんで素質枯らしてないんですよね(笑)

なのでヤーウェイさんはそれなりに素質あると思います(笑)
成績も初戦がスワンSなんで全然オッズも良いです。


しかし!!!!!!
僕の中でだけですが!!!!!!
発動馬の直仔は走らない説!!!!!!←謎(´Д` )

とりあえず様子見で漬けてます


んで前妻は4代目ですね



騎手も変わってなくて草





んで一番謎なのがこれ




マスターズカップって何これ殿堂馬レース?∑(゚Д゚)

勝ったけど何かすごろくみたいなのちょっと進んだけど特になんもなかったんでわかりませんでした(笑)

んで、漬け終わった牧瀬さんとディスワールドさんを合わせて…



朝日杯GJ!!!!!!!!!


んで、よっしゃ!これから皐月賞で素質見よう!!!

って時に

(´Д` )「宝塚記念買うからウインズ来て」

と友人からの突然の誘いが入ったので

本当に行きたく無かったですけど←重要

わざわざ2時間かけて来たみたいなんで

今日はここまででした´д` ;

(その後草野球あったりで帰ってきたの結局22時だったんでスタホ戻れず…)


とりあえず厩舎はこんな感じですね
また時間空いたらちょくちょくやってこうと思います。

それでは!
まっがーれでした!











プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
