

天国と地獄(テラ意味深)

こんゔぁんわ
まっがーれでございます




いやーご心配をおかけして申し訳ありません!
水曜日付けで無事に退院する事ができました。

私まっがーれ入院というもの自体が初めてでですね
悪い意味でもいい経験をさせていただきました。




それでですね。本線であるスタホの記事の前にですね。
手術をしてみた体験談みたいなのを簡単に書きたいと思います。
興味ない方はお手数ですがご自分で下部までスクロールしてください。申し訳ない。


あれです、なきゃないに越したことないですが
今後もしこのブログを見てくださってる方にね、
怪我や病気で手術しなくてはならない様な不幸な事態が起こってしまって、

やべー手術テラこええ。


ってな事考えながら入院することがあるとします。


しかしですね。
全然大丈夫です。
どうぞ安心してください。



手術は全身麻酔でも局部麻酔でもホント寝てる間に終わってしまいます

手術行く前の肩の筋肉注射が少し痛いくらいですね。


んで注射打たれたらすぐにぼーっとしてきて
わけわかんない間に手術室に運ばれて酸素マスクみたいなの被せられて
全身麻酔を吸わされて一瞬で眠ってしまいます。

吸ってコファ!!なにこれ!!ってむせたと思ったら即寝落ちです。

んで寝ている間に手術が終わり、

気がついたら自分の元いたベットにカムバックしてます。



ホントになんにも心配ないんですね!

手術の心配より、手術後どうやって暇を潰そうか考えた方が全然いいと思います。

究極に暇なんでね!


しかし…!
全身麻酔する方。
すみません、これだけは覚悟しておいた方が良いです。


手術した場所の痛みは痛み止めを飲んだり
注射を打ったりでなんとか誤魔化せるのですがね

ある個所の痛みだけは何をしても誤魔化せません・・・!

※ここからは若干汚い話になります。
(嫌な方は飛ばしてください)

なんていうか、ホントすんません!!!!!
女性の方、いないかもしれないですけどもしいたらホントすんません!!!
自分も下ネタ嫌いなんですけど!!!←重要(´Д`)
ありのまま起こった事、真実を報道したいんで!!!!!謎
ホントすんません!!!(切実)








あの、なんていうか…。

自分の…その…。ムスコ?w(ジュニア?)の中に何か入ってんですよ。



管的な物が。(元総理は一切関係ありません。)

(友人いわくチン管。)(ムスコは伏せて以下、




自分で水分を排出できないので仕方がない処置なのですが


起きたら自分のそれに何か入ってんですよ。
(その何かは尿瓶に直通)

確実にビビります。


僕は手術前の説明で一切その件に関しての説明を受けていなかったので尚更。

起きてすぐナースコールしてナースさんに抜いてもらったんですけどね
(※今のは決して下ネタではない)

そして抜く時もかなり痛い!´Д`

抜いてもらう時は一瞬なのですが、己の全てをかけての渾身のラマーズ法。
(男だけど。)





で、その管が入ってる内はから水分を排出しても痛くないんですよ。
(っていうか勝手にでちゃう)




あの、やっぱり人間(男性)ですからね。
身体に不必要になった水分はを通って外に排出せざるを得ない訳なんです。

それがですね。とても痛い。(表現できない)


2~3日は本能的に叫んでしまうくらい痛いです。


例にもれず僕も叫びながら放出しました。涙がでましたw

地獄でした。もうトイレ行きたくても出したくないんです。
拷問ですよあれは・・・。

慣れるとかそういう話じゃないんです。

(結石が中で詰まってる感じ?w)


骨折~入院~手術~リハビリ~退院の中でこれが一番辛かった(冗談抜きで)




まぁ今はですね。全然なんにもない。
もうホント清々しいっていうか水分の方だけど快便!!!!
みたいなね。

もうなんていうか小鳥のさえずりが聞こえちゃうくらいの感じです。
鼻歌歌っちゃうよんみたいな。

さながら小便小僧の生まれ変わりになった様な気分。


しかしね。これだけは言わせてください。

生きててよかった、と。(´ω`)





いやはや、すいませんね
汚い話をしてしまって。
お食事中の方。申し訳ない。





でもね、生きてる限りあなた方も他人事ではないのですよ。

そこのあなた。こいつバカだなーwと半笑いしているそこのあなたです。

俺は事故なんか起こさない。と思ってるそこのあなた。
一瞬です。本当に一瞬。気がついたら折れてんですから。

明日は我が身ですよ・・・。

心しておいてください。
忘れないでくださいね、チン管ですよ。チン管。フフフ・・・。


´ω`










さてね(笑)



いやーね。んでね
水曜日に退院したわけですが。

退院してすぐ
友人の車でウェアハウスに連れて行ってもらいました。



2ヶ月行けないとか嘘ついちゃってね。


なんかわりと大丈夫だった!みたいな

申し訳ない´Д`



さてね。こっからやっと本題です。お待たせいたしました(笑)

今回も発動馬編ですね。

前回はSWBC2着で終わっていたのでWBCTに出走




割れですね(笑)

ランプはまさかのレインボーマウンテン!!!!
橋もオレンジ!!!!


うん大丈夫!!!!!!





うぇーい!!!!

うん。いい感じ!!!!



日を改めて!!!!!

SWBC



うぇい!!!!2.2倍!!!!

良化するんですねー。恐れいった。




そしてまたまたランプがレインボー!!!!!


電車は運休だけど!!!!

シャチもいる!!!!!
ゴーンもある!!!!!!



おらぁっぁあああさあああああ!!!




やったっぁあああああああ!!!!!


うん!!!!S2勝目!!!!!
よくやった!!!!!

怪我の功名!!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!!!!




ようやくセレブの仲間入り!!!!







もうノリノリっすわ!!!!!

何でも上手くいく気がする!!!!


ここは勢いに任せて一気に!!!!






はいドーン!!!!!!!!!!




やってしまいました!!!!!!!!!
初の着外!!!!!!!!


(因みにランプは緑)


本当にやってしまった・・・・。



黄権があるのでね…。
次は何とか…。
すみません…。



はい!!!
次はね!!!!



単独で出せたら良いなと思います(笑



浮かれすぎですね。
反省してます。



話を戻しますけど、一週間半くらい何の自由もなく拘束されるとですね。

全てが新鮮に感じられます。

やっぱり健康が一番ですよ。何よりです。お金よりもまず健康第一。

まあね、こんなこと書いていますが。

皆さんがそんな事態にならない事を祈っております(笑)
どうぞ自分の体は大切にしてあげてください。


はぁ・・・。文字を書きすぎました。
もっと書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
もう嫌ですよね?w


それでは今回はこの辺で。

まっがーれでした!!!!!

骨折だって?メダルゲームのお馬さんが骨折するわけないでしょHAHAHA!



骨折いたしました!
まっがーれでございます(笑)


いやーバイクで転んじゃいました…
本当にお恥ずかしい

左第2、3、4中足骨骨折らしいですね
足の骨が3本折れました(笑)


よってですね。バイクもめちゃくちゃなので確実にスタホ出来ないです。

2ヶ月は出来ないと思うので皆さんが忘れた頃に更新がはじまるかもしれませんね(笑)

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お店にも多大なご迷惑を…

この後すぐ手術なのですが…正直怖くて泣きそうです(笑)


スタホブログなのに関係ない内容で申し訳ありません。

それでは失礼しました。
プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
