

存在的にはぜんざい 頭の中は無限大

混沌と試験台に 嬉し恥ずかし木霊し参りまして !

はい!こんにちは!
まっがーれでございます!




今日はUnite in the skyって曲からですねー



自分ユニティちゃんってあんまりよくわから無いんですけど、この曲は乖離性ミリオンアーサーの強化素材ダンジョンで流れてて知りました(笑)



いやーこの曲でダンジョン回れるのは個人的に凄い嬉しかったんですけどねー




もうコラボ終わっちゃったんで今は聞けませんね(残念





それにしても寒いですね
本当に9月なのかってくらい寒いですね


あの夏かった暑は一体どこに行ってしまったんですかね!!!!!!(寒)




すみません(´Д` )



いやー肝心なスタホの方が全然進められていません。



コメントの方もいただいてしまって大変嬉しく思っている今日この頃なんですがね



いかんせん時間が無いとです


じゃあ何でブログ更新したんだよこのハゲ!!!!!!!



ってな話になると思うんですがね


突然ですが

今日は僕のスタホの話じゃなく友人の話を


久しぶりに大阪の友達から連絡がありまして、
なんだかなーと思って開いてみたらですね





230万枚!!!!!!!!!!!!

もうねバカかと!!!!!!!!!!





いやー230万枚あったら一生スタホ出来る自信があります。うん



もう帰ろうと思って全掛けしたらアレやねんっていってましたけどねー。



育成してるみたいです(笑)





友人の馬ですね。欧州三冠してますね。
いやー何より驚きなのが残週ですね。





残り100週って…凄いローテだなぁと

んで、




友「この馬次どうすれば良いの?」

         素質無いから漬けやねん

友「素質無いって言うなクソ」

        漬けたら息子全国レベル

友 「嘘乙」←流石にバレ

        でも三冠ボーナスあるから本当に期待できるよー。

友  「走らせたい。」

        勝手にしろよと!!!!!!!





こんな感じでですねー。


単純に競馬好きな人何でね。

純粋に競馬ゲームが好きな人だからですね


プレイの仕方は人それぞれな訳で



自分の育成方法を押し付けるなんて事はどうしようも無い事な訳で


自分もなんか最近純粋に競馬が好きでやってた頃の気持ちが無くなってた様な気がしてですね



そろそろ

強い馬作り!

ってだけじゃ無くて

こういうローテでも単純に楽しんでスタホを出来ればいいなー。

と思ったりしました。

                         まっがーれ心のポエム。終


友「漬け終わった。ハゲ」

       ちゃんと高額餌で漬けた?

友「三宝丼祭り」

        相方できた?

友「鋭意製作中」

吉報を期待しましょう!


ウェアハウスで友達がスタホやってればもっと面白いんですけどねー。


まぁあれですね。


他の所でも友達がスタホやってると思ったら何か希望が湧いてきたので、


そろそろ行きたいですね!

メダルはあるし!





あ!!!!!!!!!!!!!!
最後にすみません!

ドラゴンポーカーって言うゲーム何ですけどね!!!!

あんまりやってる人いなくてですね(笑)

もしやってる人いたら良かったらダンジョン一緒に回りましょう^_^



それではまた!!!

まっがーれでした!!!!!

       

それは デ デ ディスティニー!

つまる シ シ シンパシー !

きっと ライ ライ ライフゴースオン!

はい!わっしょいです!

いやぁー!!!!!

まっがーれです!!!!

はいこんばんは!!!!

いやー銀魂のEDの曲良いですねー
DESTINYっていう曲なんですがね

自分EDってあんまり見ないんですけど
たまたま目撃してですねー

久々のHIT!みたいな(笑)

はい、この曲の宣伝みたいなの完全な尺稼ぎなんですけど完全に不要なコーナーですよね

良いからお前はスタホブログ書いてろよと(笑)

けど残念でしたね!!!!!
いっぱい紹介したい曲があるんでね
当分辞めてあげません(笑)

凛として時雨とかいっぱい溜まってるんでね!!!!

(´Д` )

という訳でね早速行ってまいりましょう

THE スタホ WORLD!
の前に、ですね

土曜日に友達とウェアハウス行ったんです

さすがにスタホを2人で遊びたくなかったのでG1ホースパークやったんですよ

あの模型のお馬さん走るやつ

んでですね。

あんまりスタホ用のメダル減らしたく無かったんでチマチマやってたんですけどね

何か変なファンファーレみたいなのがいきなりなり始めてですね

ミリオンジャックポットわっしょーい!

みたいなのが始まってですね。

特にBETとかして無くて無関係だろうと思い眺めてたんですけど

ジャックポットの文字が全部揃ってですねー。

あ?何これ14000GETってなってるけどメダルじゃあないだろうなー何にもしてないし(笑)

気を抜いてたんですけどね


メダルかよ!!!!!!

いやいや何これ貰っていいの?(笑

着席してカード登録して育成始めてすぐだったんで同様しまくりんぐでした

んで


増えた。


また増えた(笑)

結局使ったメダル実質0枚で何か44000枚GETみたいな?(笑)

まぁあれです。スタホ用に預けました

ってな訳でスタホ残高が14万を超えてきました(笑)


さてね、WBC着外で終わってたレーヴァテインさんがですね

少し走ったみたいなんで

その成績をどうぞ!!!!




はい初戦、凱旋門賞!


はい、割れておりますねー(笑)

とりあえず連対して権利下さい!!!
はいスタートは緑(笑)

緑一色ですね完全に役満ですね頂きですね勝ちましたね(^-^)


はぃいいいいいい2着!!!!




続けてね、香港カップ


割れ乙ぅ!!!

これはですね完全にラリー狙いで走らせてますねー

んでランプはレインボーファイア!!!


画質悪すぎワロチ

まぁ勝ちます。
まぁなんて言うかここでね漬けようかと思ってたんですがね。
やっぱWBCの恩恵欲しいなと思ってWBCTまで待機してたんですけどね。

なんかぼーっとしてたら登録終わっててですね。

まっがーれの馬鹿野郎が!!!!!(´Д` )

みたいになってたんですけど、他の発動中のお馬さんが結構出てたみたいなんでね。
普通に漬けようと考えてたその時!

何かすみません(笑)

SWBCに赤権で招待されました。

回避が正解なのはわかってます。

けど、


欲には勝てんかった(´Д` )
まぁとりあえずね。ランプ赤(笑)

ランプの赤はバージョン変わってから全然来ないんでね。正直諦めてたんですけどね。


2着獲ったどぉおおおおおお!!!!!





ってな訳で残週を消化して


こんな感じでね。

まぁ素質スライドくらいと言いますか。

着恩恵ー使った分の素質=0位にはなってて欲しいですね(笑)

んで厩舎の状況





こんな感じでね

なんて言うか強い馬作る気あんのかこのくそったれまっがーれが!!!!!

って感じですね(笑)
いやーだって、

ファントムさんもフォーカスさんもレーヴァテインさんも全部調教終わってて走らせられないし。

継承するにも相性悪くて配合させたくないし!!!!!!
要は暇なんですよね。

けど馬出したいじゃない。

わかってます。

ナイトバグさんはWBC2着取った時点かドバイ勝った時点で漬けとけって事ですね。

わかっているんですけどねー

欲には勝てなかったですね(笑)

はい、久々ラリー制覇(笑)





ってな感じでね!

それではまた!

まっがーれ(仮)でした!

my silky love 24時間ずっと

はいー
まっがーれですー

続きをね、少しだけ
はいー


はいー





はいー



はい…

着外食らっちゃいましたねー

次どうしようかなー

それではまた

まっがーれでした

少しだけ

はい、まっがーれです

今日はね会社帰りにちょっとだけ進めて来ました

早速ね

平均ですね(笑)



はい朝日杯3着(笑)

んで初戦


これ割れてんのかわかん無いですけどもし割れてたらSSあるかも(笑)

ランプは赤!!!!


はい2着

からのダービー


うーんいいオッズですなぁ(笑)

ランプは赤カミナリ!


はい2着

からのー


すんっまっせーん!!!

これ赤権何ですけどもしかしなくても…

やっぱり…?(笑)
ランプは白


はい3着!
ってな訳でね。

ちょっと使っちゃいましたねー(笑)

けどね。

いい感じに恩恵は残してるんでね。

まぁ重賞未勝利なんでとりあえず国内G1勝たせたいと思います
今日は猛暑で仕事大変でね疲れてたんでこの辺でね。
あ、引き外しの2頭は天に召されました
それでは今日はこの辺でね
まっがーれでした

ヒェヒィヒェwwwヒィヒィヒェヒィwwww

あたーたーかい水に泳ぐデトリタスー
長い時間をかけて糸を紡ぎながらー
まーゆになるぅぅー!

ヒッヒwwwヒッヒwwwヒッヒヒッヒwwww
ヒッヒwwwwヒッヒwwwヒッヒヒッヒwww





はいこんばんは!!

まっがーれでございます!!!

今日はやなぎなぎさんのアクアテラリウムって曲からですね(笑)

いやーいい曲なんですけどねー

文字にするとどうしても草が生えてしまいます(笑)


落ち着く感じでですね、リラックスしたい時なんか良く聞いていたものですハイ



さてね、3連休の最後と言うことで今日もね、行ってきましたスターホース!!

まぁね…底上げだけなんでね




あれですわ。


暇だったですわ。(´Д` )



とりあえず引き外しまくりました(笑)



早速振り返って行きましょう!


とりあえずこの人の消化が終わったので

C馬で回して




伝説の序章コメですねー(笑)

んで…


はい、お得意のフル漬けですね(笑)

とりあえず今は放置してます
はい2頭目!




古馬スタートですねー

条件戦負けちゃったんで、とりあえず様子見で


はい初戦G3 2.9倍

まぁサブレースなんで単独出走

んで


勝つ。

次戦MCS


いやー単独で4.4倍かー

まぁこんなもんですよね(笑)

んで、


はいドーン!!!!


WBCに出す勇気無かったです(笑)

このまま牧場の隅っこでユメノフォーカスさんと共にに放置しております!笑


まぁ良いよ。

ここまでは良いですよ。うん



こっから何ですよ、はい

とりあえずですね



まぁ素質は無いですけどWBC連対からのWBCS勝利後高額餌漬けのこの人と


ロックオブなんちゃらさんを合わせて



ん?潜在コメ!?

いやな予感がする…

初戦


2.8倍wwwwwwww

サラ下とかwwwwwwww
いやーあかんですね(笑)

引き当たりが続いてたんでちょっと浮かれてましたねー

まぁ堅実で交配しているのでね…

少しくらい上がってくれててもいいのにね…
んで、


ああ、オークスも単独出走です。

いやーWBCとか凱旋門賞とかめっちゃ被ってオッズの推移とかあれなんですけど、

サラ下って事は無いっぽいですね(笑)


まぁこれは底上げ組の人なんでね、ダメージ少なくて良かったです(笑)

とりあえず機会見てまた走らせてきます
はい次!



あ、この人はあれです。

トレセンに何か居るって言ってた人の息子です(笑)

初戦は皐月賞で割れて4.4倍で爆着!

んで京都新聞杯で2倍代?で勝って

割れたくなかったので

イギリスダービー行って

単独で4.2倍だったかな?

んで負けて

セントウルステークス2倍代で勝って

からの菊花賞2着からのーの写真ですね

で、



え…?


もう何て言うか

後で気がついたんですけど名前間違ってるし動揺しまくりですね(笑)
んで


もう何か自分わかんないっすわ(笑)

え?何これフル漬けってこんなもんでしたっけ?

もう何か勝手に絶望してるんですけど2着取ったんでトレセン放り込んでます笑

引き外し?ってかこんなもんなの?
いやいやいやいや…!!!

だって3.3って普通にSWBCコメ通り何ですけど(笑)

G1勝ち漬け意味無いじゃん(´Д` )

とりあえず厩舎の状況







こんな感じですね!

とりあえず…またメダルが尽きたんでね

またお金ある時にでもね。けどラッキー馬主当選してるんでね、また近いうちにね!行きたいと思います。笑
それではまた!

まっがーれでした!
プロフィール

まっがーれ

Author:まっがーれ
スタホブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンテスアップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
